スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

ゲーリー・はち

こんにちは、スミノフです。

 

今朝起きると、部屋の中央にゲーリーの小山が!

そして点々と垂れた跡と、それを踏んだ足跡🐾!

 

むーん、朝から脱力〜。

実は日曜日の散歩の後半、粘膜に覆われたようなゲーリーをちょこちょこしていたはち。

f:id:suminofv:20200428124326j:plain

散歩の帰り、17時過ぎ。

 

月曜日も同じような感じでしたが、ちょっとしか出なかったし、まぁ一過性のものだといいなぁくらいの気持ちで出勤しちゃったのです。

出勤当番だったし。

 

 

食欲もあり、散歩の催促もするし、楽しそうだったし、もう大丈夫!

f:id:suminofv:20200428192719j:plain

 

 

 

じゃなかった〜。

 

 

はちはうんちょすは外派。

物理的に散歩ができない時は、ベランダでうんちょすをする時もありますが、

室内でゲーリーは、はちと暮らして8年の間、過去一回だけ。

食べても害にはなりませんという、原料がトウモロコシの、見た目はプラスチックのおもちゃをガリガリ食べてしまった時以来です。

 

 

辛かったね。 ごめんね。

f:id:suminofv:20200428194038j:plain



 

 

整腸剤とおなかを壊しているときのフードをいただいて来ました。

 

これを食べ終わる頃には治っていると思うから、また美味しい生肉ご飯にしよう!

ね、はち。ね、むぎ。

 

 

「むぎはゲーリーじゃないんだけど!」

f:id:suminofv:20200428194307j:plain



むき〜、はちが辛い思いしてるんだから、そんな事言わないでお付き合いしてあげようよ。

 

 

「とか言って、ホントはむぎちゃんだけ違うご飯を用意するのがメンドいんだよー」

f:id:suminofv:20200428194150j:plain

 

 

ろく!なんて事言うの!

そのトーリーだよー(*≧∀≦*)

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191215092324j:plain