スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにやられました。でも大丈夫。

こんにちは、スミノフです。 昨夜、久しぶりにやられました。 足がブサイクなのはスルーして下さい。 この頃の寒波で夜はかなりの冷え込みで、エアコンはつけていたのですが、スミノフの布団は満員御礼でしたよ。 はち、むぎ(お泊り中)、めい、おまけに な…

お姫様 ろく。

こんにちは、スミノフです。 夜の11時 スミノフは、テレビを見ながらの夕食を終えて一息つく頃。 ふ〜、今日も無事終了。メンバー皆んなも元気。よかった。 さて、明日も早いから寝るとしようかね。 と、この時、背後からいつもの様に聞こえてくるあの声。 …

素敵なバッグチャーム

こんにちは、スミノフです。 素敵じゃないですか?これ。 このバッグチャームは、大好きなブログ【手作りアクセサリー初心者からアクセサリー作家(ハンドメイド作家)をめざそう】の桃つさんの作品です。 www.momotsu.com ブログの中で、スミノフ家の猫[い…

ビミョーな光景を目にしましたョ。

く こんにちは、スミノフです。 今日は、散歩中に目撃した光景をご紹介したいと思います。 小学校の3年生くらいの子供が、公園のブランコで遊んでいました。 キャハキャハ楽しそうな笑い声が響きます。 勢いよく漕いでいる女の子、隣のブランコの女の子は、…

ボヘミアンラプソディー見た

こんにちは、スミノフです。 上手く撮れないのですが、ひとつひとつの窓に、ライトでオブジェというか、装飾されていて、とてもお洒落です。 今更ですが、ボヘミアンラプソディー見ました。スミノフの会社の近くの映画館は、昨日が最後の上映でして、滑り込…

寒くなってきましたね。

こんにちは、スミノフです。 いよいよ寒くなって来ましたね。 ついに押入れにしまってあったペットヒーターを出しました。 昨年は、5月に保護した仔猫のよつ葉のために、ペットヒーターをひとつ出しっぱなしにしていました。夏の間も出しっぱなし、当然冬も…