スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

僕のワンダフルライフを見ました

こんにちは、スミノフです。

 

f:id:suminofv:20190929015333j:plain

酔芙蓉を見つけました。咲いた花は真っ白。でも段々と色づき、最後は濃ピンクになります。それが酔っ払って赤くなるようだという事で、酔芙蓉(すいふよう)と名付けられたようです。と、テレビで言っていました。

 

 

金曜日の夜、テレビで、映画「僕のワンダフルライフ」を見ました。

 

この映画、初めて見たのですが、ストーリーが、思っていたのとちょっと違っていました。

 

スミノフが思っていたのは、犬が大好きな飼い主に会うために、何度も生まれ変わり、頑張って飼い主を見つける、というものでした。

 

それならば、はちと一緒に見て、「ほら、はち、こうやってまたスミノフのところに戻って来るんだよ。」と教え込むつもりでした。

 

さて、映画が始まります。はち、おいで!

 

布団から出ようとしませんねー。まるむしです。

 

f:id:suminofv:20190929014243j:plain

 

 

 

 

代わりにむぎがやって来ましたよー!

 

f:id:suminofv:20190929013843j:plain

 

普段はあまり甘えないむぎ。今日は膝の上で一緒に映画鑑賞です。

 

しばらくすると、ろくが横に座りました。

 

f:id:suminofv:20190929014014j:plain

 

またしばらくすると、ななが反対側の横に座りました。

 

f:id:suminofv:20190929014126j:plain

 

 

 

映画は、何度も生まれ変わっていったら、偶然に大好きだった飼い主に会えたという感じでした。ハッピーエンドでなにより。オープニングと4番目の飼い主のネグレクトがちょっと辛いですが、面白い映画でした。

 

 

スミノフの大好きなはちは、映画の最中、全く来ませんでした。

 

 

 一緒にいてくれたのは、むぎ、ろく、なな。

この3人は、スミノフの犬猫飼い人生の最初の3人です。

 

 

もしかしたらこの3人は来るべくしてスミノフ家に来たのですかね(感涙)。

 

 

そしてはちは!

 

 

はちにとっては、スミノフ家は、映画の中では2から4番目の飼い主なのかもしれませんね。

 

いいんだよ、生まれ変わったら、はちの大好きだったお家へお帰り。

 

わーん!(滝涙)

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20190929015015j:plain