スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早く早く〜、遅れちゃうよぅ!

こんにちは、スミノフです。 早く早く〜、遅れちゃうよぅ! 何やらスミノフ家のニャンズが慌てていますよ。 何があったの? ねこ森町に行く準備なの! ねこ森町? ハロウィンなの! え?よつ葉だけじゃなくって、みんなで行くの? 子猫の時は大きい声でお喋…

マスク拾い

こんにちは、スミノフです。 土日で合わせて7時間、散歩しました。 レッツゴー! 平日の朝の散歩はカウントしながら急かしているので、土日くらいはゆっくりと、 はちもスミノフも楽しんで散歩します。 直ぐよろけるようになったので、 拾い食い以外は引っ…

なんて事ない日曜日

こんにちは、スミノフです。 この頃のことを徒然に綴ってみます。 この頃、なながスープを残す様になりました。 以前はよく残していたのですが、 www.suminofv.info 一度は居残りから卒業していたのです。2ヶ月くらい前からまた残すようになりました。以前…

電車の中で

こんにちは、スミノフです。 今は通勤途中ですが、ちょっとビックリしたのでアップします。 おわかり頂けたでしょうか。 昨夜は頻繁に足がつって、何回も起きてしまい、かなり寝不足。 幻かと思いましたよ。 スミノフ気をつけて! 通勤しているつもりが、着…