スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土日のロング散歩

こんにちは、スミノフです。 金曜日は物凄い豪雨でしたが、翌日の土曜日はウソのような青空。 更に翌々日の日曜日は 曇っていましたが散歩には十分な気候でしたよ。 2日続けてロング散歩を敢行。 このところ何だかんだと用事があって、土日の散歩も1時間く…

会社の15周年パーティ

こんにちは、スミノフです。 今日はスミノフが勤めている会社の、15周年パーティでした。社員とその家族が参加して、楽しい会になりました。 幹事というか主催者は、今年4月入社の新卒さんと、一年先輩つまり去年の新卒さん。 あ、真ん中の人は弊社取締役で…

備えました。

こんにちは、スミノフです。 なんか不穏な空気なの。 台風19号が近づいてきました。 前回の15号の時、夜中1時から早朝4時頃まで、窓がミシミシというか、キシキシというか、時々メキッという音を立てて、 突然トイレの窓が開いたりして、相当な恐怖を覚え…

なんちゃって手作り食

こんにちは、スミノフです。 1週間前、先週の土曜日から金曜日の朝ごはんまで、ワンコ限定で、なんちゃって手作り食をやってみました。 何故金曜日の夜ごはんは手作り食ではなかったのかというと、残業で帰りが遅くなったからです。いくら「なんちゃって」で…