スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

踏青の 振り返る君 瞳揺れ

こんにちは、スミノフです。

 

f:id:suminofv:20200427215352j:plain

 

普段はわりとヒール(横に着いて歩く)が出来るはちですが、

たまに何かに夢中になってズンズン歩いていってから、ふと我に帰り、

アレ?着いて来てる?と振り返る事があります。

心配とまではいきませんが、ちょっと不安そうな瞳がとっても可愛いのでした。

 

 

「こっち、こっち。」

 

何があるの?はち。引っ張らないで。

 

 

「早く早くー」

 

「ほらっ」

 

f:id:suminofv:20200427221301j:plain

 

切り株に『SMIRNOFF』の空き瓶。

何故ここにあるのかよくわかりませんが、なんだかちょっとオシャレですね。

 

ハンドルネームはスミノフですが、飲んだことはありません。

スミノフは金銭的な理由で、普段は焼酎を飲んでいますが、本当に好きなのはビールです。

 

その中でもコロナビールのビンに、ライムの一切れを突っ込んで飲むのが、カッコいい感じがして大好きです。

 

 

f:id:suminofv:20200427222814j:plain

 

 

しかし、コロナビールは、今生産工場を停止しているそうです。

コロナのネーミングからの風評被害?

いえいえ、

『メキシコ政府が新型コロナウイルス感染拡大を受け、必需品の供給を除く企業活動を禁止したため』

という事らしいです。

 

 

 

 

おわり。徒然なるままに書き

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191215092324j:plain