スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

なんとななが食パンアートに!

こんにちは、スミノフです。

ジャーン!

モデル なな

これは相当嬉しいです。

再現力凄っ!

 

食パンアートの方から昨年12月に、ななをアップしたInstagramに連絡頂いていたのですが、その頃はちょうどじゅっの看病の方に心がいってしまっていて気が付かなかったのでした。

それなのに作って頂けて感謝感激なのー!

 

週末は暑かったー

それでも土曜日3時間、日曜日2時間半の散歩。朝5時に出発しても帰りは汗だく。

ゆっくりクンクン、お友達にもたくさん会えて充実散歩でした。ちょっと前より元気になったみたいって言われたし。嬉しいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

余命あと2ヶ月以内と宣言されたのが4月19日、今日がその期限ですが、全く大丈夫そうです。ホッ。

犬用ドライフードは食べませんが、猫がこぼしたドライフードを食べたので、もしやと思い猫用をあげたら凄い勢いで食べ始めました。

子供達にあげるものは必ず味見するスミノフ。ドライフードは違いがわかりませんでしたが、ウェットは猫用が確実に美味しいのでドライもきっと美味しいのでしょうね。

公園に一本だけある山法師。

今まで山帽子と勝手に思っていましたが、今回調べてよかったー(≧∀≦)

 

タイワンツクバネウツギは熟女の香り

 

さ、明日からまた1週間頑張りましょう!

 

今週の猫

せっかくなのでなな。カイゼル髭が似合う女子なの。

やめてーっ!