スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はちの診察と昨日の答

こんにちは、スミノフです。 今日は延び延びになっていた、はちのフィラリア検査兼血液検査と、混合ワクチンの接種に行ってきました。 以前の夕方のお散歩写真 はちを病院に連れて行くのは大変なので、この機会に爪切りをしてもらい、聞きたいことを聞かなけ…

スミノフ絵画

こんにちは、スミノフです。 愛読している、ヒヨコの親方さんのブログ loveofcats.hatenablog.com の、更にその中で紹介されていた『AI画伯』。 遊んでみました。 スミノフです。 こちらは誰でしょう。 ① 2枚とも同じ写真から加工しています。 うっすら特徴…

背景を頂いたので。

こんにちは、スミノフです。 シャープのマスクに人気殺到なようですね。 マスク50枚で税抜き2,980円。 一時の転売騒動から比べれば良心的な値段と思われがちですが…。 今年1月までは、50枚、400円以下で買えていたんですよ、皆さん! マスクの製造ラインを導…

作品Aがわかりました。

こんにちは、スミノフです。 今日は暑かったです。 今年初めてのはちのハァハァ。 お陰様ではちのゲーリーは治ったようです。 今日のウンチョスは普通でした。よかったー! むぎは昨年の4月にスミノフ家に来た時は、 小デブ・チワピン(5.25キロ)で、いつ…

もしご存知なら教えて下さい。

こんにちは、スミノフです。 はちのゲーリーは未だに続いています。 しかしほんの少しづつですが便が硬化してきている雰囲気があります。 本犬はいたって元気、食欲も変わらずあるので、大丈夫だと思いますが。 もう少し様子をみましょう。 タイトルの教えて…