スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

ハッピーバースデーはち16歳

こんにちは、スミノフです。

キンプリ脱退組の紫耀くんとジンくんが滝沢TOBEに合流との記事を見てとても嬉しいスミノフ、さらにSixTONESまでもがジャニーズ辞めてTOBEにっていう噂、サイコーじゃん!岸くんも退所後に合流してくれると言うことなしなんだけどなぁ。

 

嬉しいことといえば、はち昨日16歳になりました。

登り坂で尻餅ついちゃったよー

余命宣告を受けた時は、あと少しで16歳なのに悲しい😢って、諦めモードでした。

この日を迎えられたのは、好きなものを食べて、五井野プロシジャー摂取させ、皆さんに応援して頂いたお陰だと思っています。ありがとうございます。

今年の桜。この時に17歳までは一緒に桜を見ようって話したのです


昨日はバタバタしていて普通の食事しかあげられませんでしたが、今日の夕飯はお刺身三昧の予定です。

お刺身は大好きですが、日によって食べたいものが変わるみたいで今晩食べてくれるかわかりませんが、以前の様に刺身を持ったスミノフの手元をロックオンするはちの輝く瞳が見れたら、ものすごく嬉しいんだけどなぁ。

 

はちのプロフィール

www.suminofv.info

 

www.suminofv.info

ワンコ用ケーキを用意してあげられないのは、日によって偏食が凄いから。

今の彼のマイブームは猫用カリカリ。あんなに喜んで食べていたお高い手作りフードもスミノフのエコノミー手作りフードも今や全く見向きもせず😭

www.suminofv.info



#老犬#保護犬#1歳グル#犬猫多頭飼育 #保護猫#脾臓#腫瘤#血腫#肝臓移転