スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いぢわるなな。

こんにちは、スミノフです。 ななです。 皆さんは、ななにどのような印象をお持ちでしょうか。 藪にらみっぽい目から、暗そうな印象でしょうか。 だからといって、目を見開くと怖いし。 実際のななは、とってもおっとり、平和主義でもの静か、この狭い部屋で…

朗報と悲報

こんにちは、スミノフです。 本日の散歩は河原に行きました。 以前、楓屋さま(id:kaedeya)が、 「なんかこう、河原に猫がぼとぼと落ちているみたいで。なんともいえない風情ですねえ」 と書いてくださいましたが、人馴れしている子は正しくそんな感じで佇…

無事、下山しました。

こんにちは、スミノフです。 宣言通り、鋸山へ行ってきました。 登山など学生時代に行ったっきり。 登れるかな?と不安いっぱいでしたが、 どうにかこうにか山頂までいけました。 (ここは山頂ではありません。写真に映っているのは友人です。) 東京湾、神…

明日、登山します。

こんにちは、スミノフです。 突然ですが、明日、千葉県にある鋸山(のこぎりやま)に行きます。 標高329.4メートル。東京タワーが333メートル、山としては低いです。 でもスミノフは普段は殆ど運動をしないし、一緒に登る人は毎週山登りと、ダンスバレエをし…