スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

にこは、何と言うか、色っぽ過ぎるのです

こんにちは、スミノフです。

 

f:id:suminofv:20190801224202j:plain

 

 

突然ですが、猫って、時々、すごく色っぽくないですか?

 

柔らかい体のラインのせいでしょうか、

柔軟な動きのせいでしょうか。

 

犬に対して色っぽいと思ったことはないので(あ、ウチの犬だけ?)、猫独特の姿勢がそう思わせるのでしょうね。

 

 

 

スミノフ家の5人の猫の中で、ただ一人の男の子、にこ。

にこは女の子の誰よりもピカイチに色っぽいのです。

まるで男娼というか色小姓さんのようです。

(こんな言葉を載せても大丈夫でしょうか?)

 

 

 

朝、目覚ましが鳴ると、一番に駆けつけるのがにこ。

そしてあらゆる媚態を繰り広げるのです。

 

f:id:suminofv:20190801233414j:plain

f:id:suminofv:20190801233707j:plain

f:id:suminofv:20190801233947j:plain

f:id:suminofv:20190801234234j:plain

 

f:id:suminofv:20190801235740j:plain

f:id:suminofv:20190802000048j:plain

f:id:suminofv:20190802000340j:plain

f:id:suminofv:20190802000618j:plain

f:id:suminofv:20190801234751j:plain

朝、照明を点ける前なので薄暗くてすみません。





 

写真が撮れていないのが残念なのですが、スミノフの腋の下にすっぽり入って、胸に両手を揃えて乗せて、下から見上げる表情。妙に色っぽい舞妓さんというか、もうゾクっときますよ。

 

こやつ、かわゆい奴め、げへへ…

と、エロオヤジに変身してしまうスミノフなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20190801225324j:plain

 

散歩中に見つけました。これはミョウガでしょうか。柵の竹の中を通って、一株が背高のっぽになっています。

こういう風になっている植物、たまに見かけますよね。

 

 

不利な環境に生まれついたのかもしれません。ただひたすら光を求めて伸びていったら、他を見下ろすようになっていました。

 

f:id:suminofv:20190802003428j:plain



 

前回からはまっている伝統詩歌です。B!では、夏井いつき先生になぞらえて、「才能アリ」と書いて頂き笑っちゃいましたが(ノリで言って下さったのに嬉しかったりもしましたが)、今回からはスルーして下さい。勉強した事もないし、なっちゃいないのは重々承知なのですが、考えるのが楽しく、出来上がったらやっぱり載せたくなっちゃうというだけなのです。

露出狂(露悪趣味?)ですね。すみません。

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20190802002022j:plain