スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

昨夜は女子会

こんにちは、スミノフです。

昨夜は女子会でした。

 

f:id:suminofv:20190720090642j:plain

だから昨日の夜ごはんは遅かったし、家でもお酒飲んでいたから朝起きられなって、まだ朝ごはんが貰えていないんだよ、怒ってるよ!

 

ごめんごめん、もう起きるよ。

 

 

昨日はスミノフの所属する部の暑気払いの会だったのですが、社長が急に来れなくなり、 蒸し暑いけど暑気払いというほどの気候でもないので、ただの(オールド)女子会になりました。

 

 

f:id:suminofv:20190720092330j:plain

 

f:id:suminofv:20190720092449j:plain

 

f:id:suminofv:20190720092553j:plain

 

f:id:suminofv:20190720092714j:plain

 

お腹いっぱい!

 

でも家に帰るとまた飲みたくなるアル中のスミノフですよー。

 

 

今朝の光景

f:id:suminofv:20190720094211j:plain

 いいから、早くご飯にして下さい!

 

f:id:suminofv:20190720094339j:plain

 お腹すきすぎて意識が飛んでいます。

 

 

f:id:suminofv:20190720094515j:plain

待ちきれないわん。

f:id:suminofv:20190720094827j:plain

zzz

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

2つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願いいたします。

まず、はち(ワンコ)をタップ。

つぎ、ろく(ニャン)をタップ。

 

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

 

f:id:suminofv:20190720100043j:plain