スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

雨上がりのお散歩

こんにちは、スミノフです。

 

f:id:suminofv:20190728155816j:plain



令和になって初めての台風日本列島上陸の日、スミノフの住む千葉県では申し訳ないほどの晴天でした。

 

早朝から9時頃までは断続的に激しい雨風が吹き荒れていましたが、その合間にちょっとでも散歩出来ればと思い外に出たら、こんなに晴天になりました。

 

f:id:suminofv:20190728160831j:plain

 

雨に洗われた木々と残った水溜り。キレイです。

 

f:id:suminofv:20190728161156j:plain

 

でも蒸し暑ーい!

 

f:id:suminofv:20190728161427j:plain

ヨーヨーの残骸がカラフルな水飲み場

f:id:suminofv:20190728162107j:plain

f:id:suminofv:20190728162216j:plain

f:id:suminofv:20190728162444j:plain

お腹を冷やす、はち。

 

さすがにこの日の散歩は1時間半。暑すぎー!

 

前に散歩は3時間と書いて皆さまにちょっと引かれましたが、3時間歩き詰めではなく、ワンズのクンクンの時間が長いので、実質は1万歩くらいしか歩いていないのです。

 

 

 

 

 

前回の記事で紹介しましたこの子。

 

f:id:suminofv:20190728162757j:plain

 

切り株おやじ様はピース、

モカリーナ様はニコ、

楓屋様にはニコリと呼んで頂きました。

 

多数決でニコに決めたいところですが、うちにはすでににこがいます。

 

f:id:suminofv:20190728164305j:plain

 オレがにこ!

 

ですので逆さにしてコニーにします。

切り株おやじ様、モカリーナ様、楓屋様、ありがとうございました。

 

 

余談ですが、30年くらい前、コニーアイランドに行った事があります。冬だったせいか誰もいなくて、白いウッドデッキが、ずっと砂浜に続いていました。

映画AIのラストシーンがコニーアイランドでしたかね?寂しいという印象しかありませんでしたが、今調べたら賑わっているようですね。

 

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

 

まず、はち(わんこ)をタップ

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20190728170704j:plain