スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

お仕事しちゃったー

こんにちは、スミノフです。

 

 

f:id:suminofv:20190628195529j:plain

 

 

えへっ

スミノフが勤めている会社のインスタグラムに

はちが登場しました。

 

下記をタップしてみて下さい。

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

広報担当のフレブルのケイくんは、社長の愛犬です。

 

 

 

はちったらかわいい😍

ブルーの背景によく映えるわー

 

経理担当だってー。それってスミノフの仕事ですよー。

 

 

これからいろんな子が登場して、その飼い主さんの仕事を紹介するのかな?

宜しかったらフォローして頂けると嬉しいです。

 

 

 

f:id:suminofv:20190628194000j:plain

好物を聞かれたから期待したのに、ギャラは出なかったのだ!

 

 

 

 

2つのランキングに参加中です。励みになりますので、ポチポチのご協力をお願いいたします。

 

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

 

f:id:suminofv:20190628194949j:plain