スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

愛のメモリー

こんばんは、スミノフです。

 

 

f:id:suminofv:20190518004059j:plain

よそのお庭で咲いていたお花。何だかピエロみたいじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

タイトルの「愛のメモリー」は、

松崎しげるとは関係ありません。

 

 

 

 

 

同僚のワンコが亡くなりました。

哀しみが癒えない彼女へ、少しでも慰めになればと思い、他の同僚と一緒にブレスレットを贈りました。

 

 

f:id:suminofv:20190518001008j:plain

チェーンは別にあります。

 

 

f:id:suminofv:20190518002315j:plain

元の写真

 

 

写真から彫金してくれます。

興味がある方は、下記へどうぞ。

 

写真でオーダーメイドネックレス カスタマイズペンダント 刻印可能 925シルバー ペット 子供 両親 プレゼントとして一番おすすめhyacinth.shop

 

 

但し、大らかな気持ちの持ち主でないと、神経に悪いです。

 

スミノフはカードで購入したのですが、カード会社から買い物の報告は直ぐにきたのに、品物は待てど暮らせど来ないのです。連絡してもなしのつぶてです。

 

 

 

結局2ヶ月くらい掛かりました。その間、一切連絡なしです。

 

 

 

途中でクーリングオフ(品物がないのでクーリングオフとは言わないのかもしれませんが、キャンセルの手続きはできるので)しようかと思いましたが、ちょうど会社が忙しい時期だったので、放置していましたところ、忘れた頃に届きました。

 

 

注文は長丁場覚悟ですよ〜。

 

 

 

 

 

 

しばらくスミノフ家のメンバーを載せていませんでしたが、ぼちぼち元気です。

 

f:id:suminofv:20190518010600j:plain

 

悪いお顔のむぎと、

 

f:id:suminofv:20190518010845j:plain

 

珍しく可愛く撮れためい。

 

 

 

ふたつのランキングに参加中です。励みになりますのでポチポチのご協力をお願い致します。

 

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

 

f:id:suminofv:20190518012315j:plain