スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

続・ムンクのイメージ

こんにちは、スミノフです。

 

 

今日は散歩日和でした〜。

 

f:id:suminofv:20190518195745j:plain

写真を撮っていると、邪魔が入ります。

 

いっぱい咲いているこの植物の名前が知りたくて。

 

 

f:id:suminofv:20190518200428p:plain

 

 

和名がわかりませんでした。

 

 

この柄の蝶を2頭見ました。今の季節の蝶なのかな?

 

f:id:suminofv:20190518200118j:plain

 

 

 

 

 

 

5月15日、「ムンクのイメージ」を書きました。

その正体です。

 

図版を取り寄せましたよ。

 

心配していた通り、全く似ていませんでしたー)^o^(

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20190518180800j:plain

本を開いたところ

左のページが「おとぎの森」

右のページが「おとぎの森へ向かう二人の子供」

 

スミノフの中で、この2つがミックスされてしまったようですね。

 

 

 

 

f:id:suminofv:20190518191759j:plain

おとぎの森

f:id:suminofv:20190518192552j:plain

おとぎの森へ向かう二人の子供


月がどこにもなかったのが意外でした。

月の印象は下の絵だったのかも。この絵も好きだったので。

 

f:id:suminofv:20190518193652j:plain

桟橋の少女たち

 

今一度、スミノフ版ムンクのイメージ写真をダメ押しで。

 

 

f:id:suminofv:20190518194124j:plain

 

 

 

うーん、印象ってとても曖昧なものなのですね〜。

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20190518201612j:plain

 

これは先週の写真です。

暑い日は濡れチョッキを着せての散歩です。気化熱で涼しくなるようです。歩いている時はあまり変わらないみたいですが、木陰に入ると、はぁはぁが、すぐに収まるので、役に立っているようです。

 

 

 

2つのランキングに参加中です。励みになりますので、ポチポチのご協力をお願い致します。

 

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

 

 

f:id:suminofv:20190518203313j:plain