スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

めいもお仕事したよー

 


 こんにちは、スミノフです。

 

 

f:id:suminofv:20190716220807j:plain

 

 以前、はちがスミノフの会社のインスタでお仕事したのですが、

 

www.instagram.com

 

 

 

次はめいですー

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

宜しければフォローしていただけると…。よろしくお願い致します。

(切株おやじ様、フォローありがとうございます。桃つ様、いつも1番にいいねを下さり、ありがとうございます。)

 

スミノフの会社は、社長の愛犬・フレブルのケイ君が広報担当です。

 

ケイ君をみんなに見てもらえる嬉しさに目覚めた社長は、社員の動物家族もどんどん出すようにと言い出しました。

 

各営業所で動物と暮らすスタッフの愛犬愛猫愛兎の写真が集まってくる中、習志野営業所だけは誰も動物と暮らしていないそうで、スミノフにお声がかかりました。

 

「スミノフ家には犬や猫がいっぱいいるんでしょう?習志野営業所のマスコットに誰か貸してくれないかな?」

 

ぜひぜひ!この中で誰がいい?

と、いつもブログの最後に乗せている8分割の写真を見てみてもらったところ、めいちゃん、と言って下さったのです。

 

f:id:suminofv:20190716224700j:plain

 

めい?

 

めいはスミノフにとっては猛烈に可愛い子なのですが、一般的に見ると、うーん、どうでしょう。

 

いやいや、めいは玄人受けなのかもしれないし、よくわからないけど、とても嬉しいスミノフです。

 

f:id:suminofv:20190717024907j:plain



f:id:suminofv:20190717022905j:plain

f:id:suminofv:20190717023226j:plain

f:id:suminofv:20190717023504j:plain

 

 


ふふっ、めいちゃんかわいいね。お仕事はどうだった?


 

めい「はちは、好きなものは何?って聞かれたって言っていたけど、めいは聞かれなかったよ?」

 

そうなの。じゃあスミノフに教えて?めいは何が好きなの?

 

めい「めいが好きなのはね、はちだよ。はちが大好き。」

 

そうだね、めいははちが大好きだものね。

 

f:id:suminofv:20190717024620j:plain

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

2つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(ワンコ)をタップ

つぎ、ろく(ニャンコ)をタップ

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊