スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

ワンとニャンの関係

こんにちは、スミノフです。

 

 

なかなか更新できなくて

少し焦っているスミノフです。

 

f:id:suminofv:20181001234449j:plain

 ごまめともやしの和え物わを狙うろく。

 

 

 

ところで皆さん家のワンニャン、どちらが強いですか?

 

スミノフ家では強いのはやっぱり中型犬のはちかなぁと思います。

 

犬の牙にかかれば猫はひとたまりもないでしょう。

犬がいきなり追いかけて来たら、わっと逃げるニャンズです。

 

でもなんとなくニャンズはワンズをバカにしているところがありませんか?

 

 

ワンとニャンがすれ違った直後、ニャンがワンのお尻を叩くとか(以前はろくがむぎのお尻をパンチしていました。今はにこがはちのお尻をパンチしています)、

 

 

むぎが歩いていると、後ろからダッシュで近づいてきて、

ジャンプしてむぎの目前に着地、

 

 

 f:id:suminofv:20181001234603j:plain

 

振り返ってニヤリとか、

 

f:id:suminofv:20181001234902j:plain

 

これ、作り話じゃないですよ。何回も見ています。

(これをやるのはめい。時々生意気なめいにむぎがマウントしてました。)

 

 

 

 

 

おっとりしているななも意外とイジワル。

 

いちがいた頃、背の高い本棚の上でごはんを食べていました。

いちは口内炎が酷く、痛いせいか首を振りながらごはんを食べていました。

 

 

 

上から美味しい猫ごはんが降ってくるので、下にはワンズが集まって、

ついばみ始めます。

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20181002000015j:plain

 

 

背の低い本棚にはなながいます。この本棚には、元夫がポケットから出した小銭が置かれています。それをワンズを向けて落とすのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20181002000843j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20181002001311j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20181002001434j:plain

 

ぷぷっ

 

 

 

 

 

冷やかしていると言うか、バカにしているのではないかと思うのですが、

どう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩で見たもの。

 

f:id:suminofv:20181002002112j:plain

 

魔法使いの家?ホウキで外出ですかね?

 

 

 

 

 

 

宇宙人に乗っ取られた家。

f:id:suminofv:20181002002402j:plain

 

f:id:suminofv:20181002002539j:plain

 

地球ヲ侵略スル。

 

 

 

 

 

 

 

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]