スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

備えました。

こんにちは、スミノフです。

 

f:id:suminofv:20191012110624j:plain

なんか不穏な空気なの。

 

台風19号が近づいてきました。

前回の15号の時、夜中1時から早朝4時頃まで、窓がミシミシというか、キシキシというか、時々メキッという音を立てて、

突然トイレの窓が開いたりして、相当な恐怖を覚えました。

 

その時、バタバタ走り回って避難場所を探すニャンズに声をかけながら、震えるむぎとはちを抱き、

ああ何故昼間に猫ドアを外さなかったのか?

ああ何故昼間に窓にガムテープを貼らなかったのか?と後悔しました。

 

その時は大事にいたりませんでしたが、教訓は生かさなくてはいけませんね。

 

 

 

f:id:suminofv:20191012105740j:plain

何事?物々しい…。

 

f:id:suminofv:20191012111056j:plain

これで大丈夫なの?

 

それはわかんないよ。でも出来る事はやっておかないとね。

 

ベランダに出られないニャンズワンズ。猫ドアのあった所にまで来ては、

えっ?と、立ち止まって戻って行きます。

ごめんね。明日にはまた復活出来ると思うからね。

 

 

2つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願いいたします。

まず、はち(ワンコ)をタップ。

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

つぎ、ろく(ニャン)をタップ。

 

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191012112230j:plain