スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

キンプリ5周年とはち16周年は1ヶ月違い

こんにちは、スミノフです。

昨日23日はKing & Princeの5周年記念日。

メンバー2人だけの記念日。

箱推しのスミノフにはなんとも悲しい記念日。

21日はNHKの番組で、本当に5人最後のパフォーマンスで歌っていたけど、メンバーもスミノフも泣けて泣けて…。

それなのに💢

昨日は新生キンプリの新曲が6月に出る事、もうMVも出来上がっている事が発表された。

おいおい海ちゃん、21日の号泣の時には既に新生キンプリの準備万端だったんだね、別の意味で悲しくなるよ…。ま、お仕事だから仕方ないけどね。

それにしてもジュリー社長、このタイミングの発表って商売としては成功なの?どうなの?

多分キンプリファン(=ティアラ)って、箱推しの人が結構いると思うよ。そのティアラが、21日の涙で歌えなかった5人と一緒に涙して、5人のこれからの成功を祈っているっていうのに、残る2人が23日の生配信で[あの21日の号泣時には新曲のレコーディングもMV制作も終わってたよん]って暗に言っているのを聞いたら、なんと言うか、とってもショックです。海ちゃんや廉くんが二枚舌を使い分ける人に見えてしまいますよね。

21日から2日しかたっていないんだから、「2人になってしまったけど頑張るので応援してください」くらいでよかったのでは?5周年ケーキを2人で食べてたけど、今まで5人でわちゃわちゃ楽しくケーキ食べていたのを散々見てきたティアラには酷過ぎますよ、ジュリー社長〜。

ファンあってのアイドルだよ〜。

よく言う3代目が会社を潰すって典型的パターンの始まりですかな?

 

はちを保護した日が6月23日。キンプリ記念日の1ヶ月後。

 

命の期限があと2ヶ月と言われたのが4月19日。約2ヶ月後の6月22日に解散!なんてならないでよ?

 

1週間前までは足は覚束なくとも元気いっぱいでしたが、この頃は食事を残すようになりました。ほとんど口を付けないことも。

まだそばにいて欲しいんだけどなぁ…

 

 

 

関係ないけど。

皆さんの記憶に残っている赤リボンよつ葉

もう大きくなったから恥ずかしいって言っております。

 

少しお姉さんのピンクリボンよつ葉

 

社交界デビューのよつ葉

 

スミノフはこれが1番似合うと思うんだけどなぁ

背景にもマッチしてるし…

 

どう思います?

 

 

小型・中型犬を家族に持つ皆様へ 血液検査を12歳で年2回、13歳で年3回、14歳からは4回する事をお薦めします。後悔のない様に。

 

#老犬#保護犬#15歳グル#犬猫多頭飼育 #保護猫#脾臓#腫瘤#血腫#肝臓移転