スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

4月25日(火曜日)フツーの日

こんにちは、スミノフです。

明日が一ヶ月に一度の全体会議でして、やっと資料ができましたー。ふぅ。

 

今日も無事過ごせたはち。

朝んぽ30分。

朝ごはんは半分以上お残し。食品ロスはスミノフの1番キライな事柄。特に肉の場合罪の意識で心が重くなるのです。

 

夕食は鶏もも肉。はちの好物。

量が多かったみたいでちょっと残したけど、ニャンズの皿に移したら食べてしまいました。

ニャンズがオヤツを貰ってると思ったみたい。

サプリの入っているスープは飲み干してくれたので⭕️。

 

さ、疲れました。もう寝ましょ。おやすみなさい。

 

おまけ

この頃また寒くなってペットヒーターから離れないろく。

なによ?って感じのよつ葉。不機嫌そう。

 

 

 

小型・中型犬を家族に持つ皆様へ 血液検査を12歳で年2回、13歳で年3回、14歳からは4回する事をお薦めします。後悔のない様に。

#老犬#保護犬#15歳グル#犬猫多頭飼育 #保護猫#脾臓#腫瘤#血腫#肝臓移転