スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

4月29日 一点の強い希望

こんにちは、スミノフです。

昨日は週末恒例のロング散歩、何と3時間。

でもスミノフの歩数は6358歩だけ。ちょっと歩いてはクンクン。歩くのも遅いので距離は出ていません。

散歩中にInstagramのお友達からメッセージが届きました。

「五井野プロシジャーってご存知ですか」

スミノフは知らなかったので調べました。

 

腫瘍に絶大な効果のある漢方薬の様です。

周りに癌の方や難病の方がいらっしゃる方、ぜひググる事をお勧めします。やるかやらないか信じるか信じないかは自由です。

 

当然スミノフは昨夜中に材料集めを楽天で終えましたよ。でもGWなのでいつ届くやら。

はち、待っててね。

うん❣️

 

さて、昨夜は今度こそ羊内臓肉ですよ。

牛乳を少し注ぎレンチン。

お残しにはスィーパーキャッツの出番です。

 

スミノフの昼食はそうめん。

麺つゆ、食べるラー油、胡麻油、そして卵ちゃん。

この卵、スミノフとはちにって頂いたのですが、めちゃウマなのです。お勧めの食べ方は卵白を泡立てて卵かけご飯にするのがいいとの事。しかしスミノフ家には米も炊飯器もないのでそうめんへ。うーむウマい!

まだはちにはあげてないので夕食であげましょう。

卵に入っていたチラシです。

気になる方は参考に。

 

小型・中型犬を家族に持つ皆様へ 血液検査を12歳で年2回、13歳で年3回、14歳からは4回する事をお薦めします。後悔のない様に。

 

#老犬#保護犬#15歳グル#犬猫多頭飼育 #保護猫#脾臓#腫瘤#血腫#肝臓移転