スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

4月23日(日曜日)ロング散歩

こんにちは、スミノフです。

今朝はいつのまにか床に転がっていて、立てなくなってオシッコしていました。立たせたら立てたのでお湯で流したけどちょっと臭うかな。

朝食は魚と卵

トッピングはお刺身

魚は完食、カリカリは半分、スープも半分くらいかな。

お散歩は2時間

絶対安静なのに何て事って思うけど、はちは散歩大好きなので許しました。っていうか帰ろうって言っても先に行ってしまうのです。引っ張れば簡単にバランスを崩して倒れてしまうので従うしかありません。

もし今夜にでも逝ってしまったら、ロング散歩させてあげられてよかったって思うでしょうか?

帰宅後は大好きなにゅうにゅう水。薄めた牛乳です。

すぐに寝てしまいましたが、何回か起きようとして起き上がれず。立たせてもフラフラ。オムツをしてお休み頂きました。

ダメージを受けた様です。

何が正解かはわかりませんが、はちの好きな様にさせています。

 

小型・中型犬を家族に持つ皆様へ 血液検査を12歳で年2回、13歳で年3回、14歳からは4回する事をお薦めします。後悔のない様に。

 

#老犬#保護犬#15歳グル#犬猫多頭飼育 #保護猫#脾臓#腫瘤#血腫#肝臓移転