スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

4月27日木曜日 

こんにちは、スミノフです。

 

今日は28日ですが、昨日アップしようとして断念したものをアップします。

 

昨日便秘解消のため大好きなにゅうにゅう水(ちょい濃いめ)をあげたところ、

見事にたっぷりンコだったのでそれは良かったのですが、今朝はスープには見向きもせずにゅうにゅう水が出てくるのを待つ始末。

いいですよ、あげますよ、好きなものを食べさせて下さいって言われてますからね。

 

はちの背中の斑を錦鯉の様と言ってくださいました。なんか嬉しいです。横から見るとシッポが跳ねてる元気な錦鯉っぽいですね。

 

スミノフには。

かつては泣いているオバケ、若しくは笑い過ぎて涙が出ちゃうよーなオバケに見えました。

ちょっと分かりずらいでしょうかね…

はちと出会ったのは元夫の実家のある大分県。

義父母は優しかったのですが土地の空気に馴染めず落ち込むこともありました。そんな時は泣いて見えるし、気持ちが上向きの時は笑って見えました。今はただの斑ですけどねー

 

朝食

豚さんです。

 

夕食

子持ちししゃも3尾+卵

塩はしてないのですが魚本来の塩分があるので2尾までと本に書いてありましたが、ま、毎日じゃ無いので大丈夫でしょう。

どちらもウマウマで皿ペロでした。

 

小型・中型犬を家族に持つ皆様へ 血液検査を12歳で年2回、13歳で年3回、14歳からは4回する事をお薦めします。後悔のない様に。

#老犬#保護犬#15歳グル#犬猫多頭飼育 #保護猫#脾臓#腫瘤#血腫#肝臓移転