スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

タイトルの意味

こんにちは。スミノフです。

今日は会社での滞在時間が長くなってしまい、

帰宅電車内です。朝もお昼も食べてないから悲しい気持ちになってます。

しかし空腹はアンチエイジングになるとか。よっしゃ!

 

突然ですがこのブログのタイトル、意味を持って付けたのですがおわかりいただけているでしょうか。

意味が無いっていう意味と、ワンニャンの幸せ時間を表しています。

犬に論語、猫に小判、アイコンはブタに真珠です。

と、どうでもいい話ですがやっと帰宅しました。

健やかにお休み中。お腹が上下しているか、朝起きた時、帰宅した時いつも確認しちゃいますよね。

尿取りパットがパンパンですね。起きたら変えてあげましょう。

スミノフが帰ってきても全く気が付かないはちでした。

 

小型・中型犬を家族に持つ皆様へ 血液検査を12歳で年2回、13歳で年3回、14歳からは4回する事をお薦めします。後悔のない様に。

#老犬#保護犬#15歳グル#犬猫多頭飼育 #保護猫#脾臓#腫瘤#血腫#肝臓移転