スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

なな、宇宙へ行く。

こんにちは、スミノフです。

少し忙しくしておりまして、ブログ作成も皆様のブログを読む事もなかなかままならずです。

 

今日はなながお届けします。

 


ななは、きょう、うちゅうにいくことになりました。

 

f:id:suminofv:20201226195654j:plain

 

あのきれいなおつきさまよりとおくにいくのかなぁ。

 

f:id:suminofv:20201226195147j:plain

 

どきどきとわくわくでいっぱいです。

 

ななは、てっきり、うちゅうにいくには、おそらをつきぬけてゆくのかとおもっていましたが、スミノフのせなかでゆらゆらゆれながらのたびです。

 

なんだかねむくなってきました。

 

「なな、寝ててもいいよ、自動運転だから」

 

うとうとしているときにみたゆめは、やっぱりおそらをつきぬけてとんでいるゆめでした。

 

f:id:suminofv:20201226194612j:plain

 

きがついたらどこかのほしにちゃくりくしていました。

 

f:id:suminofv:20201226200424j:plain

 

ここはどんなほしでしょう。

 

f:id:suminofv:20201226200534j:plain


 かべにおしゃしんがかざってあります。

 

f:id:suminofv:20201226200702j:plain

 

きっとこのほしをおとずれたおともだちでしょう。なんとわんこばかり。

もしかしてななははじめてのちきゅうねこなのかも。どきどき。

 

「ななさーん、お入り下さい」

 

おくのおへやへとおされました。

 

きゃっ!なにするの!

 

f:id:suminofv:20201226201057j:plain

 

 うちゅうじんがななのからだをさわりまくります。

おなかをぎゅっとおしました。

 

『ボーコーエン』

『ボーコーエン』

 

うちゅじんがうちゅうごをはなしています!

f:id:suminofv:20201226201250j:plain

 

 スミノフ、たすけてー!

 

「ごめんよ、ななちゃん。ななちゃんの事をよく知りたくて色んな所を触っちゃったね。お詫びのしるしに、お土産をあげるね。美味しいジュースだよ。でも決められた量しか飲んじゃいけないんだ。だからスミノフさんに説明しておいたから、朝と夜に飲んでごらん。ななちゃんのお口に合えば良いんだけど」

 

f:id:suminofv:20201226202124j:plain



うちゅうじんはじゅーすをくれました。

のんでみたらあまいあまいジュースでした。

でもななは、なっとういりくろかんのすーぷのほうがすきです。

 

 

うちゅうはしげきてきでした。

うちゅうじんはぶれいだけどやさしいところもあるんだとおもいました。

 

ななより。

 

 

f:id:suminofv:20201226203103j:plain

 

宇宙船キャリーバッグがあまりにも可愛くって、自慢したくなって書いてみました。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191215092324j:plain