スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

ご心配のお言葉、ありがとうございました。

こんにちは、スミノフです。

 

f:id:suminofv:20190914030149j:plain

f:id:suminofv:20190914030254j:plain

f:id:suminofv:20190914030357j:plain

動物病院のあった、陶器のお人形です。かわいいなぁと思いました。

 

スミノフの住んでいる千葉県は、台風15号の影響をモロに受けて、未だに停電、それに伴い、水道が使えないなど、甚大な被害がでました。

被害に遭われた方、本当に大変だと思います。一刻も早く日常を取り戻せる事をお祈り致します。

 

はてなでお知り合いになった方から大丈夫ですか?と安否のご連絡をいただきました。

ありがとうございます。

スミノフの所は停電にもならず、無事に過ごしております。

暖かいお気持ちを頂き、とても嬉しく思いました。ブログ始めてよかったなあと、しみじみ感じます。

どうもありがとうございました。

 

月曜日早朝の台風15号、続いて月曜日夜、火曜日夜の二夜連続のカミナリで、寝不足のスミノフです。台風も雷も、スミノフが今まで体験したことのない程の激しさで、

スミノフ自身、恐怖に感じました。

 

この頭数なので、火事や浸水でも起きない限り避難することはないと決めていますが、鳴り響く避難勧告に、どうしよう、どうしようと、心が揺れ動きました。

 

自然の脅威の前では、人間なんて、本当に無力です。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が、元気が出せるようにと、動画を作成しました。初めての動画です。宜しければご覧くださいませ。宜しくお願いいたします。

 

www.instagram.com

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

 

ありがとうございます😊

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

 

f:id:suminofv:20190914025810j:plain