スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

わらしべ長者なのでした!

こんにちは、スミノフです。

 

f:id:suminofv:20200215225320j:plain

 

 

金曜日のバレンタインデー。

事務所の5人にチョコをお渡ししました。全員女子です。

 

お渡ししたものは、こちらで紹介されていたかわいいチョコです。

junemutsumi.hatenablog.com

 (上記記事の中にスミノフのブックマークが載っていました。なんかややこしいかな)

 

会社でも猫好きで通っているスミノフらしいチョイスだし、 1,464円で5人分を十分賄えるしと言う事で、即決した訳です。

 

にゃにゃにゃ工務店では、10種類約145個入っていると書いてありますよ。

どうせなら一つの包みに全種類を入れたいし、5等分にするとどの位の量になるのか、それによってこれから買いに行く、包みの大きさも変わってきます。

 

それに本当に145個入っているのかしら?

 

 

検証しました。

 

f:id:suminofv:20200215190434j:plain

f:id:suminofv:20200215221036j:plain

 

f:id:suminofv:20200215221118j:plain

 

f:id:suminofv:20200215221158j:plain


全部で153個でした‼︎(シャム希少!)

 

これを、

f:id:suminofv:20200215221733j:plain

f:id:suminofv:20200215221800j:plain

 

この様な100均の可愛らしい袋に入れて、

出来上がったのがこちら。

 

f:id:suminofv:20200215222134j:plain


袋の表が透明だったので、ちょっとイメージとは違いましたが、まあまあ可愛くできましたよ。

 

そして朝から交換会が始まったわけですが…。

 

 

なんか皆さん立派なモノを用意して頂いていて。

 

f:id:suminofv:20200215223538j:plain



わらしべ長者になっちゃったのでした。

 

 

今日、土曜日は出勤でした。会社で実務者研修というのをやっていまして、今日の担当がスミノフでした(鍵を開けるだけですが)。

 

なので河原に行けず。

明日も雨のようなので行けないでしょう。

 

来週行って来ます。

 

 

 

折角なので実務者研修の様子

 

f:id:suminofv:20200215224213j:plain

f:id:suminofv:20200215224523j:plain

f:id:suminofv:20200215224849j:plain



皆さんお疲れ様でしたー!

 

 

えーっ⁉️あたし達の出番は無いのー?

f:id:suminofv:20200215225914j:plainまた今度ね。
 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191215092324j:plain