スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

過ごしやすかった日曜日

こんにちは、スミノフです。

 

今日の千葉県の最高気温は31℃予想でしたが、実際は何度だったのでしょう。

エアコン無しで過ごしました。室内温度計は26.9℃から27.2℃くらい。

そして今21時半ですが、室内温度計は23℃。そろそろ窓を閉めたほうがいいかもしれません。

 

 

朝の散歩風景です。

これはもみじ。まだまだグリーンです。

f:id:suminofv:20200913213819j:plain

 

それなのに!

f:id:suminofv:20200913214330j:plain

はちの周りの黄色いの、銀杏ですよ。

 

f:id:suminofv:20200913214639j:plain

 

昔、銀杏を拾ったのって、手がかじかむくらい寒かったような気がするのですが。記憶違い?

皆さん、銀杏って9月でいいんでしたっけ?

 

 

あ、今年もいました!何年も気になっていた木の実。

f:id:suminofv:20200913220003j:plain

 

王蟲を思い出すんです。この実は何の木?

 

ノブドウも少しずつ色を付けてきました。

f:id:suminofv:20200913221006j:plain

 

 

 

散歩の終わり。

f:id:suminofv:20200913222034j:plain

 

ここの会社の窓はご覧のようにマジックミラーになっています。

ただし月曜から土曜までは営業していますので、こんな写真を撮っていたら、中の社員に怪訝に思われてしまいますね。今日は休みだというボードが出ていましたので、遠慮なくパチリ。

 

スミノフ、はち、むぎの3人の散歩はあと1週間で終わります。

むぎはパパ(スミノフにとっては元夫)と一緒に、大分県へ帰ってしまいます。

多分もう会えないでしょう。九州は遠いです。

 

元気でね、

むぎ。

 

 

 

 

 

 

夜、飲んでいる時。

f:id:suminofv:20200913222547j:plain

何だかちょっと素敵な写真が撮れました。消してあるテレビに室内が写っています。スミノフとにこです。

 

 

 

感傷に浸っているスミノフの目の前で皿を舐めるよつ葉。

f:id:suminofv:20200913223523j:plain

いいんだよ、寂しいのはスミノフと はちと ろく くらいだね。多分。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191215092324j:plain