スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

リモートの日のランチ

こんにちは、スミノフです。

 

今日はスミノフはリモートデイです。

午前中のお仕事を終わって、お腹がグ〜。

 

家で昼ご飯を食べるときはだいたいそうめんを茹でます。

そうめん大好きなので。

 

しかし土日もそうめんだったので、今日はパンでも食べようと、隣のセブンへ。

 

じゃーん!

f:id:suminofv:20200907134421j:plain こんなの売ってましたよ!

全然パンじゃないけど、今日は誰にも会わないし、まあいいでしょ!

 

ちょっとしょっぱかったけど、ニンニクパンチが効いていてGood!!!!

 

 

 

誰にも会わないって、あたしたちの嗅覚は無視ですか?

f:id:suminofv:20200907134643j:plain

 

何かいいオイニーがしてきたー!

f:id:suminofv:20200907134745j:plain

 

上からこんにちは!

f:id:suminofv:20200907134940j:plain

押し入れの段を机かわりに仕事していると、上から覗かれます。落ちてくることはないと思うけど、ちょっと怖い。

 

 

冷蔵庫の上はご飯のあじがするよ!

f:id:suminofv:20200907135121j:plain

それはよつ葉がこぼすからでしょ!

 (うわっ、冷蔵庫の上、きったないー)

 

 

台風の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

どうぞこれ以上被害が広がりませんように。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191215092324j:plain