スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

足音

こんにちは、スミノフです。

 

ひたひた、ピタピタという足音で目が覚めた。

怪奇現象ではなく、ニャンズの足音。

布団の周りを2匹が対角線の位置を守りながらずっと回っている。

それはそれで怖かった。

f:id:suminofv:20210103121608j:plain

 

昨日、Twitterを始めましたと書きましたが、Twitterって140文字だし、気軽に書き込めるなぁと思いました。

 

そして私の場合、ブログが続かないのは、きちんと書かなくてはという気持ちや、写真を載せる時間が負担になっていたんだなぁと気付きました。

 

と言う事で、今年は気楽に書いちゃおう、だってブログって日記じゃん!という気持ちで続けようとと思いました。

 

Twitterの方がいいのなら、何故Twitterに移行しないか。

それは、はてなでお知り合いになった人と離れたくないからでーす。

(この告白、ストレート過ぎて恥ずかしいけど)

 

 

布団の周りを回っていた2人。

f:id:suminofv:20210103121947j:plain

ろくとなな。

 

何で回っていたのかはわかりません。

だんだん怖くなってきたのでやめさせました。

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191215092324j:plain