スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

間があいてしまいました。

こんにちは、スミノフです。

 

f:id:suminofv:20190825222057j:plain

 

f:id:suminofv:20190825222453j:plain

くぬぎの実?セミはまだ元気いっぱいですが、確実に秋の足音。

 

f:id:suminofv:20190825232039j:plain

 

この2週間程、何故だか物凄い眠気に襲われていて、仕事中はもちろん(←!)、通勤途中も、家に帰って来ても、直ぐに寝落ち状態でした。(あー、このブログ、スミノフの上司も、社長も見てるんだけど、大丈夫かな?)

 

この週末、見事に2日間寝て過ごし、散歩とメンバーのご飯以外は本当に寝ていて、たまに目が醒めると皆さまの所にお邪魔して、スターつけて、いつのまにか寝ていて、にこにお腹すいたーとおこされ、あ、もう夜ご飯の時間?という二日間を過ごしました。

 

もともとスミノフは怠惰なので、土日は家で寝て過ごすのがスタンダードです。

 

若い時は昼も夜もない仕事についていたので、たまの休みは本当に24時間寝ていました。多分その癖が残っているのでしょう。

 

今でも、基本的にスミノフは引きこもり体質なので、土日は家にいます。散歩をゆっくりと楽しんで、後は寝具を洗ったり、ベランダにブラシをかけて水で流したり、そんな風に過ごしています。合間に3回分のブログを書いて、月水金にアップ出来ればいいなぁと、そんな感じです。

 

しかし先週は実家にいったり、今週は寝倒したりして、それすらも出来ず。

どこまで怠惰なのでしょうか。

 

また少しずつアップしていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

f:id:suminofv:20190825221443j:plain

 

寝ているスミノフの首に手を回して甘えるにこ。かわゆし。

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20190825225335j:plain