スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

会社の15周年パーティ

こんにちは、スミノフです。

 

 

f:id:suminofv:20191020161056j:plain

 

今日はスミノフが勤めている会社の、15周年パーティでした。社員とその家族が参加して、楽しい会になりました。

 

幹事というか主催者は、今年4月入社の新卒さんと、一年先輩つまり去年の新卒さん。

 

f:id:suminofv:20191020161405j:plain

f:id:suminofv:20191020161549j:plain

 

f:id:suminofv:20191020161830j:plain

 

あ、真ん中の人は弊社取締役で、新卒ではありません。アップにしていただくとわかると思いますが、祝賀パーティーとはちと趣きが異なるコスチューム。今日は、前から決まっていた大事なミーティングがあるとかで、欠席だったのですが、受付だけでも参加しようとやってこられたようです。

大事なミーティングってなんですか?

 

 

 

『サバゲー。』

 

 

う〜ん、芳ばしい!

 

 

 

 

お料理はとても絶品。

f:id:suminofv:20191020174819j:plain

f:id:suminofv:20191020174902j:plain

f:id:suminofv:20191020174951j:plain

f:id:suminofv:20191020175045j:plain

f:id:suminofv:20191020175134j:plain

f:id:suminofv:20191020175229j:plain

とっても満足!

 

 

 

 

 

 

この手のパーティでは色々な景品が用意されますよね。

しかしスミノフは、この会社に6年以上在籍していますが、当たったことはありません。

ですが!今日は商品券3000円があたりましたよ。この会社に就職して初めてです。ありがたや。 

f:id:suminofv:20191020163211j:plain

『この箱がプレゼント〜?』 

そうだよ、ろく。

つまんなく思うかもしれないど、これで、ろくのおもちゃを買ってあげられるよ?

『ふーん、そうなの〜?』

 

 

 

 

 

 

そして! 今回のイベントで、スミノフが一番楽しみにしていた事。

それは!

 

f:id:suminofv:20191020183153j:plain

f:id:suminofv:20191020183442j:plain

f:id:suminofv:20191020183639j:plain

 

 

きぁー、素敵すぎる〜!ジャック様ですよー。

※ジャックマジシャンで検索すると出て来ますよー。

 

 

スミノフは今日初めて見ましたけど、トークも面白いし、勿論手品も素晴らしいし、ジャック・スパロウだし、声もジャックなのですよ。

 

とってもステキでしたよー

 

記念撮影の時間もとってもらったので、パチリパチリ。

 

f:id:suminofv:20191020210557j:plain

超絶ファンになりましたー。

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

 

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191020211547j:plain