スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

ビミョーな光景を目にしましたョ。

こんにちは、スミノフです。

 

 

 

今日は、散歩中に目撃した光景をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

小学校の3年生くらいの子供が、公園のブランコで遊んでいました。

 

キャハキャハ楽しそうな笑い声が響きます。

 

勢いよく漕いでいる女の子、隣のブランコの女の子は、漕いでいる女の子に向かって何か言っているようです。

 

 

ここから先は、事が事だけに、再現映像はヒトをネコに置き換えて作成しております。

 

 

f:id:suminofv:20181208171209j:plain



 

白猫「きゃー、あはは、きゃー、キャハキャハ」

茶トラ「ねぇ、やめなよ、ねぇったら、可愛そうじゃん」

白猫「なんで?笑ってんじゃん、楽しいんだよ。きゃははっ」

茶トラ「だって危ないよ」

白猫「大丈夫だよ、ウハハっ」

 

 

 

何事でしょうか?周りに大人はいません。何か危ない事があるのであれば、スミノフが注意しなくてはなりません。

 

 

 

 

少し近寄ってみます。

 

 

 

f:id:suminofv:20181208172346j:plain

 

 

 

ブランコの下に何かがいます。

 

ブランコって、どうしても下の地面が削れていって、窪みが出来ますよね。雨が降るといつまでも水溜りになるような。

 

その窪みに何かいます。

 

上には勢いよく漕がれているブランコ、漕いでいる白猫は今やゲラゲラ笑っていて怖いくらいです。

 

茶トラ「危ないよ、やめなよー。」

 

「やめないで、うひゃーハハハっ」

 

!?  第3者の声が響きました。

 

 

 

 

もっと近寄ってみましょう。

 

 

 

f:id:suminofv:20181208173057j:plain

 

 

 

 

!?  何!  同じくらいの歳の男の子が仰向けに寝転がっています。

 

ブランコが通過する度に砂が顔にかかるようで、砂を払う仕草をします。

 

ハチワレ「うひゃー砂が、砂が顔にかかるー、ゲラゲラ」

 

よく見ると、白猫は裸足、時々ハチワレを、足の先でくすぐります。

 

ハチワレ「やめてーゲラゲラ」

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

茶トラがスミノフをちらっと見ます。

 

 

どうしろと言うのでしょう。

 

 

 

2人が完全に別世界を行っているのは歴然としています。

そして子供心に茶トラもそれに気付いているはず。

 

 

 

 

 

茶トラに黙礼(ごめんね、大人って弱いものなのよ。逃げ出しちゃうこと、あるんよ。)してその場を立ち去るスミノフでした。

 

 

 

 

 

皆さんならどうしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20181208175707j:plain

やはり将来はこういう事でしょうか。

 

 

 

 

 

ビミョーな像もありましたよ。タイトルは書かれていませんでした。何を著しているのでしょうか。

 

f:id:suminofv:20181210133028j:plain

 

f:id:suminofv:20181210133158j:plain

 

 

 

 

 

 

今日の朝起きて、寒さにびっくり。こんなに寒くなると思わなかったので、エアコン付けずに寝ちゃっていました。はちがぴったり背中を押し付けてくれていたので、寝ている時は汗かいてたけど。散歩は寒かった〜、過保護なスミノフは服着せてちゃいましたよ。

 

 

f:id:suminofv:20181210132308j:plain

この服、はちがうちに来た年の冬に買ってずっと使っています。着せやすくって暖ったか。

 

 

 

 

ランキングに参加中です。励みになりますのでご協力をお願いします。

お手数ですが両方クリッククリックお願いします。

 

 

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

 

 

f:id:suminofv:20181208180829j:plain