スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

12月28日 河原猫の記録

こんにちは、スミノフです。

今日はお日様燦々ですが、冷たい強風が吹き荒れた1日でした。でも元気に河原までお散歩ですよ。

 

f:id:suminofv:20191228175331j:plain

行ってきます!

 

 

 

今日もお好きな方だけお付き合い下さい。

 

 

これから進む道は強風のアゲインスト。苦行に乗り出す感じではちと2人で歩きます。

むぎは?すでに抱っこカバンの中です。

 

チャー兄弟のポイントに着きました。

 

f:id:suminofv:20191228175535j:plain

二週続けてチャー・オト(若しくはイモ)だけでした。可愛い声でこっちに来てと言っているようなのですが、ここ結構な斜面でして、 降りるのはちょいと怖いです。

自分から来る気は無いようですね。

 

 

マスクマン及びミッケのヤボク、空でした。

f:id:suminofv:20191228180034j:plain

 

 

猫だまりには、ハチワレ、シマカサ、シマワカ、クロ2がいました。

 

f:id:suminofv:20191228180953j:plain

ハチワレとシマワカ

f:id:suminofv:20191228182316j:plain

シマワカ、クロ2、シマカサ


ヒゲダンシャクとクロはいませんでした。ヒゲダンシャクはほぼ毎週姿を見せている子でしたが、どうしたのでしょうか。体格は良かったので病気で隠れているということは無いと思いますが。

 

 

 

サビはいませんでした。

 

ビッチャン改めビッグ・チャンもいませんでした。

 

フミシーバ

f:id:suminofv:20191228182942j:plain


  

クロシーバ

f:id:suminofv:20191228183724j:plain

 

 

ここから対岸へ渡ります。 

追い風に変わります。歩きやすい。

 

 

ワレコワ、いません。

 

おじさんとみょんたが不在のおじさんとみょんたのベンチに座るむぎ

f:id:suminofv:20191228183956j:plain

 

BJ

f:id:suminofv:20191228184313j:plain

 

 

コマチャンいませんでした。

 

ここでニューフェイスです。 

f:id:suminofv:20191228190338j:plain

ここはコマチャンがいたところにとても近いので、一瞬コマチャンかと思いました。

精悍な顔つきですね。ミスターXでよいですか?

 

ミスターX

f:id:suminofv:20191228192441j:plain

タイガーマスクの登場人物です

 

 

ミケカアサン&シロッチャいませんでした。

 

ハイミーいませんでした。

 

リボク

f:id:suminofv:20191228184617j:plain

不在に見えるリボクのヤボク

しかし近付いてみると…

f:id:suminofv:20191228185807j:plain

ヤボクの中にある箱にいました。寒かったので中で休んでいたのかもしれませんね。

いないと思ったところで、急に目が合って、ビックリしました。

 

ウスジマさん、いませんでした。

 

 

あれ?スミノフさん、一人忘れていませんか?と思ったシマチョーファンの方々、お待たせしました。

 

 

f:id:suminofv:20191228193637j:plain

 

f:id:suminofv:20191228194111j:plain

 

f:id:suminofv:20191228194229j:plain

 

f:id:suminofv:20191228194409j:plain

あばよ


以上、本日の河原猫でしたー!

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191215092324j:plain