スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

冷たいあんよ

こんにちは、スミノフです。

 

昨夜いつもの様にはちとむぎと寝ていました。

 

後からやってきためい。

 

大体はスミノフの足の間や脇腹のあたりに香箱坐りでゴロゴロ言っていて、体が温まると横になります。

 

ちなみにスミノフは夏でも冬でもTシャツと短パン着用で寝ます。

寝返りをうち易いし、布に犬猫が乗っかったり、爪が引っかかっりにくい様にです。

 

最初は香箱坐り

f:id:suminofv:20200104183942j:plain

      

           ⬇️       ⬇️

 

温まるとゴロン

f:id:suminofv:20200104184421j:plain

 


しかし昨日はどうした事でしょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20200104184453j:plain

スミノフの脚で、冷えた4肢を温めていますよ。

ピャっとして、目が覚めてしまいました。

 

こんな事、誰から教わったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

1月4日 河原猫の記録

 

むぎが散歩を拒んだので、はちと二人。

 

f:id:suminofv:20200104163308j:plain

 

はちだけだと凄くラク。

あ、むぎが手がかかる訳ではないです。

二人とも自由主義で、目が離せないのです。

さあ、はちと二人で今日も逆回りで行ってきました。

 

 

廃屋が見える所までくると、ターボが道にいるのが見えました。

近寄ったらもういなくなってしまって写真はなし。

 

 

ミケカアサンとシロッチャ。

f:id:suminofv:20200104163550j:plain

あれ、今日は娘に譲ってあげないのね?

 

f:id:suminofv:20200104163937j:plain
時と場合によります。

 

f:id:suminofv:20200104164130j:plain

シロッチャはきれいだね。

 

あくびするBJ

f:id:suminofv:20200104164531j:plain

BJの右目は赤みは残っているものの、昨日より開いていました。早く治って欲しいです。

シマチョー

f:id:suminofv:20200104165058j:plain

f:id:suminofv:20200104165454j:plain


猫だまりにはハチワレが草叢でまったり。

f:id:suminofv:20200104165748j:plain



最後はマスクマン

f:id:suminofv:20200104170039j:plain

お顔にちゅ〜るがついてますよ。

 

今日の河原猫は以上。

 

ほんと、暖かい日が続いて、河原猫に替わり、感謝いたします。

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191215092324j:plain