スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

なんて事ない日曜日

こんにちは、スミノフです。

 

この頃のことを徒然に綴ってみます。

 

この頃、なながスープを残す様になりました。

 

以前はよく残していたのですが、

www.suminofv.info

 

一度は居残りから卒業していたのです。2ヶ月くらい前からまた残すようになりました。以前のように食べるまでキャリーから出さない、というスパルタはしていないのですが、一定時間は閉じ込められます。2時間くらいでしょうか。

それが嫌みたいで、この頃はご飯の時に天袋へ逃げてしまいます。

スミノフはイスを持っていって抱き下ろし、キャリーに入れるのですが、昨夜は面倒くさくなってしまい、食べなきゃ食べないで結構!そのまま放置していたら、自分の分を食べ終わったろくがやってきて、全部食べてしまいました。

 

さすがに、今朝の朝食は逃げることなくキャリーに入り、全部食べてました。

f:id:suminofv:20201011155906j:plain

 

 昨日の夜はお腹が空いて眠れなかった…。

 

 

 

河原まで散歩しました。

f:id:suminofv:20201011160849j:plain

ツートーンのイチョウ葉が可愛いはち。

今日の河原猫は

f:id:suminofv:20201011162656j:plain

チャー・アニ

 

f:id:suminofv:20201011163236j:plain

猫だまり

先週と1ミリのズレも無いくらい同じ配置。先週は恐ろしいくらいの保護色のシマカサ・サマワカ姉妹が分からなかったけど、今週は見えました。シマワカはこっちに顔を向けているのですが、わかりますか?

やっぱりハチワレはいませんでした。

 

f:id:suminofv:20201011163548j:plain

コマチャンいたー!

f:id:suminofv:20201011163704j:plain

みょんた?なのかなぁ?場所はちょっとズレてるんだけど?

あ、今気がつきましたが、この子は左耳にカットが入っているみたいですね。

ということはみょんたではないですね。イチボシかなぁ?ニューフェイス?

写真の白手袋さんが言うには、「この子は赤猫にいじめられてるのよ。」

赤猫とは多分コマチャンのことやね。

 

f:id:suminofv:20201011164120j:plain

キジトラさんと違って遠くからでもバッチリ見える白いヤツ!

f:id:suminofv:20201011164650j:plain

 BJ! 元気にしてた?右目がちょっと赤いね。

f:id:suminofv:20201011165027j:plain

おや?そこにいらっしゃるのは…

f:id:suminofv:20201011165220j:plain

シマチョー!会いたかったよぅ!

河原猫は以上です。

 

f:id:suminofv:20201011165503j:plain

王蟲。怒ってるし。

車のステッカー2種


f:id:suminofv:20201011170624j:plain

f:id:suminofv:20201011170755j:plain

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20201011172142j:plain

f:id:suminofv:20201011171326j:plain

f:id:suminofv:20201011171624j:plain

f:id:suminofv:20201011171827j:plain

はちの散歩なのに、写真がいつも少ないなぁと思ってのせてみました。



むぎからメールが来ました。

f:id:suminofv:20201011172612j:plain

よっ、スミノフ! 元気?

はてさて、どなた様かな?アシカに知り合いはいませんですが?



 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191215092324j:plain