スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

はちの災難

こんにちは、土曜日だというのに

会社の研修に参加しているスミノフです。

トホ…

 

 

 

 

 

いつもスターやポチポチありがとうございます。

とても励みになります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20180827212859j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳がはためくワンコが初めてウチにやって来たなら、

きっと下記シチュエーションに憧れを抱いてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20180729134943j:plain

 

 

 

元夫も、保健所から引き出したその足で、早速ドライブ。

 

はためく耳を見てみたい!と、窓を全開に。

 

しかし、ここで誤算が生じてしまいます。

 

 今まで保健所に入れられていて、今度は知らない男の人に連れ出され、

 

これからどうなるの?と思っていた時に目の前の窓が開いたのです。

 

 

チャンス‼︎ とばかり飛び出してしまいました。

 

30km/hくらいでゆっくり走っていたそうですが、

当然無傷ではいられません。

 

尻餅をついて肛門から血を流したそうです。

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20180729151516j:plain

 

 

 

 

 

 

   すぐお医者さんの所に行って、

お尻が傷ついているだけだから大丈夫と言ってもらえて、

少しホッとして帰ってきました。

 

 

 

   そんな痛い目にあった直後にスミノフと玄関で会ったのですか、

とってもごきげん。

 

 

 

でもこの時お尻イタイタだったんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20180831204202j:plain

 

かわいいはち、大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20180729151703j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20180729135341j:plain

 

 

ドライブしてたのは、こんな長閑な所。なのでゆっくり走ります。

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン最強の台風、皆様お気をつけください。

 

ビンボースミノフ家は手作りキャットドアなので

出勤中に吹き飛ばされないか、いつも心配です。

 

 

ふたつのランキングに参加しています。

お手数をお掛けしますが、ポチポチを

お願い致します。

 

 

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]