スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

ほんとうにあった怖いはなし

こんにちは、スミノフです。

 

いつもスターやポチポチを

ありがとうございます。

大変励みになります。

これからもよろしくお願い致します。

 

 先日、bakuhatujinnseiさんのブログ

「人生にありがとう!!!!」にて、

『最近の怖い話』というのがありました。

 

そこでスミノフも残暑厳しいなか、

少しでも涼んで頂きたく、一週間前の

体験談を聞いて頂こうと思います。

 

 

ふぅ…

 

 

ただ、 スミノフにも 皆さんにも、

 何も害が及ばず、何も起こらなければ

よいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20180826153035j:plain

 

 

 

約一週間前のかわたれどき、

彼は誰時 - Wikipedia

 

前を歩く髪の長い女性がいました。

 

何てことない女性ですが、

 

何かが変です。

 

 

ふと思いました。

 

何故この女性はバッグの類を持っていないのかな?

 

それに裸足?

 

 

 

どことなく発せられる禍々しい雰囲気に

 

はちは腰が引け、

 

むぎは低い声で唸っています。

 

夜も明けきらないのに

 

生暖かい空気が辺りを包んでいます。

 

 

 

スミノフは思います。

 

この女性は向こう側が透けて見える系の人じゃないかしら?

 

 

 

!次の瞬間、緊張に耐えかねたはちが

一声吠えます。

 

 

ワンっ

 

 

ビクッ(←スミノフ

 

 

 

 

 

女性は振り向きもしません。

 

そして…

 

え?何か言ってる…? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20180826153955j:plain

 

 

 

 

 

 

違う、

この女性は向こう側が透けて見える系の人ではなく、

非常に、そして異常な、感度の高いアンテナをお持ち系の人なのでは?

 

 

 

 

 

スミノフは一瞬のうちに戦慄します。

 

ど、どうしよう…

 

 

 

 

 

 

 

そして次の瞬間、

 

 

 

 

 

 

「わかったー、じゃあ、後でねー、

なんか後ろから犬が唸ってっから

切るわー」

 

 

 

 

はちとむぎにチラリと目を向け、

女性はスマホを片手に

足早に駅に向かっていきました。

 

 

 

 

 

ある熱帯夜明けの早朝のことでした。 

 

 

 

 

 

 

 

スミノフからの提案。

 

 

 

 

 

Bluetooth イヤホンでの会話は

明るい内に行いましょう。

 

 

 

日の出前、日の入り後は

 

 

 

f:id:suminofv:20180826155210j:plain

 

 

 

 

この様な、誰の目にもガッツリわかる系の道具を使用しましょう。

(色は光源が弱くても見えやすい白限定でお願いします。)

 

 

 

 

 

 

 

 

2020までに空飛ぶ車の開発云々を

ニュースで見ました。

この空飛ぶ車の位置付けは

ドローンとヘリコプターの間だとの事。

 

 

位置付けはヘリコプターと車の間だと思います。

 

 

 

 

 

 

ふたつのランキングに参加しています。

大変お手数ですが

クリック、クリックでお願いします。

 

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]