スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

12月29日 河原猫の記録

こんにちは、スミノフです。

今日は風もなく良い天気。河原のお散歩も楽チンです。歩いているうちに汗ばんできましたよ。

 

f:id:suminofv:20191229143054j:plain

むぎのお顔、何か悪いものが乗り移ってます。 

 

 

年末でバタバタしているのか、河原猫さんも少なかったー(涙)

 

 トップはチャー兄弟

f:id:suminofv:20191229143429j:plain

久しぶりの兄弟一緒を目撃。チャー・オトはやっぱりオトでした 。右耳にカットあり。

f:id:suminofv:20191229143731j:plain

アニは尻尾短いけど、オトは長いですね。アニがいれば土手の上までこれるのかな。

f:id:suminofv:20191229144037j:plain

 

この先だーれもいませんでした。
 

マスクマン

ミッケ

 

猫だまりの

 ハチワレ

 シマカサ

 シマワカ

 ヒゲダンシャク

 クロ

 クロ2

 

 サビ

 ビッグ・チャン

 フミシーバ

 クロシーバ

 

対岸に渡り、

 ワレコワ

 おじさんとみょんた

 シマチョー

 

BJいたー

f:id:suminofv:20191229144404j:plain

f:id:suminofv:20191229144823j:plain

 右目に炎症があるよう見えますね。一時的なものなら良いのだけど。

 

 

コマチャン

ミスターX

 いない。

 

 

 

ミケカアサン&シロッチャ

f:id:suminofv:20191229145219j:plain

f:id:suminofv:20191229145443j:plain

まず娘に食べさせる、母親って感じですね。

f:id:suminofv:20191229145916j:plain

見張りをしているカアサン

f:id:suminofv:20191229150057j:plain

シロッチャは見返りハートですねー。


リボク

f:id:suminofv:20191229150434j:plain

ヤボクの前で日向ぼっこをしていたリボク。近付いたら奥へ逃げちゃいました。

 

ハイミー

ウスジマさん

いませんでした。 

 

 おまけ

f:id:suminofv:20191229150943j:plain

 被り物の練習中のろく。絶対無理!この後スミノフの手は傷だらけです。まぁ、想定内ですけど。

 

おまけのおまけ。

www.instagram.com

 むぎはスミノフを見失うまいといつも必死ですが、はちは自由にクンクンしているので、隠れて見ていると楽しいです。こういうところで信頼関係が壊れているのかしら?この後、またクンクンしている時に隠れて待っていたら、全然来ない。心配になって迎えにいったら、へへって顔で出てきました。仕返しでしょうか?

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191215092324j:plain