スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

よつ葉、賛否両論

こんにちは、スミノフです。

 

昨日の記事で、おまけに載せた よつ葉 のおかっぱの写真ですが、スミノフ的にはかなりヤバめな写真だと思っていました。しかし意外に好意的なご意見も頂けたので、へー、そうなのかぁ、せっかく言って頂いたのだから、ご紹介ご紹介!ってことで、今日も載せちゃいます。(大丈夫なかぁ?ドキドキ)

 

所詮親バカなので褒めて頂けると、少しおまけを付けて言って頂いているとは思いますが、やはり嬉しくて。 

 

 

しかしトップに持ってくるのはちょっと自粛。

 

こんくらいの写真から慣れていただきますか。

 

f:id:suminofv:20191202190654j:plain

 

 

ではいよいよ公開ですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃーん!

 

f:id:suminofv:20191202191309j:plain

 

 

 

どうでしょうか。

 

皆さんのご意見をご紹介。

 

 

 

にゃんこぷさんのご意見

「あきませんわ。黒髪ざしきわらしセットの破壊力、ほんまにはんぱやないですわ。いや、ここまでくると逆にアリですわ。ざしきわらし猫喫茶とか絶対流行りますわ。」

 

 

 

 

ちなみににゃんこぷさんの言っておられるざしきわらしとは、この事。

 

 

 

f:id:suminofv:20191202192849j:plain 

 

これも結構キョーレツですが。

 

にゃんこぷさんのご意見はとてもソフトな言い回しだとスミノフは感じます。

 

 

 

スミノフがなぜR15指定にしたほうがいいのでは?と思った理由は、

 

 

    見世物小屋、親の因果が子に報い〜、くだん(件)、スケキヨ

 

 

というような、もしかしたら放送禁止用語?という連想をしたからです。

 

 

 

くだん

 

f:id:suminofv:20191202193019j:plain

 

 

 

 

ところがですよ、こんな嬉しい事を言ってくださる方がいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マコさんのご意見

「よつ葉ちゃんのおかっぱヘアーは椎名林檎さんみたい♪クールでお似合いですよ」

 

 

 

 

f:id:suminofv:20191202193100j:plain

 

 

えーっ⁈ 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃つさんのご意見

「おかっぱのよつばちゃんは、パルプフィクションのミアみたいでセクシーだわ。」

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20191202225030j:plain

 

 

 ええええーーーっっっ⁈

 

 

 

 

 

 

感性は色々。でも嬉し。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

今日、何気なくチョコパイを購入しました。そしたら、箱で、ティラノサウルスが作れました。

 

f:id:suminofv:20191202225606j:plain

 

 

f:id:suminofv:20191202230054j:plain

 

 チョコパイ食べてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのおまけ(というか、スミノフにとってはトピックス)

 

新語・流行語大賞発表になりました。

f:id:suminofv:20191202231041j:plain

 

 えっへん!

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

 

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

 

ありがとうございます😊

 

 

f:id:suminofv:20191202232018j:plain