スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

旧友と会いました《後編③》

こんにちは、スミノフです。

 

f:id:suminofv:20190714030327j:plain

 

前回の続きです。

 

宿は「滝見苑」というところです。

 

 

www.takimi.co.jp

 

スミノフ達は平日に行ったので、宿泊客は5組くらいでした。これでやっていけるのか心配になりますが、休日は賑わうのかもしれませんね。

 

とても感じの良いホテルです。

 

温泉は化石風呂というものでした。

能書きがありましたが、よくわかりません。

 

料理も美味しくて本当に良かったです。

お腹が空いていたのと、おしゃべりに夢中だったのとで、3枚しか撮れませんでした。

 

f:id:suminofv:20190714024543j:plain

f:id:suminofv:20190714024635j:plain

f:id:suminofv:20190714024727j:plain



炊き込みご飯が食べきれなかったのですが、おむすびにしてくれましたよ。嬉しいですね。

 

翌日、ホテルの目の前の養老の瀧。

 

f:id:suminofv:20190714025232j:plain

f:id:suminofv:20190714025909j:plain

f:id:suminofv:20190714030129j:plain



 水辺に降りられる所がありましたが、昨日のヒルの記憶から、積極的に歩くことはできませんでした。

 

f:id:suminofv:20190714030858j:plain

f:id:suminofv:20190716080953j:plain


 

f:id:suminofv:20190714030612j:plain

ホテルのすぐ目の前ですが、アドベンチャーワールドは続いていましたよ。
 

 

 

一泊でしたが、とても楽しい旅でした。夜はもちろん音楽を聴きながら、語らう事もできました。

 

また来年も行こうと約束して別れました。

 

 

おしまい。

 

 

2つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

はち(ワンコ)をタップ

次にろく(ニャンコ)をタップ

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20190714031748j:plain