スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

Fat Girl むぎ

こんにちは、スミノフです。

 

f:id:suminofv:20190601121552j:plain

 

 

暑くなる前にと、7時から10時まで散歩をしてきました。

チワワミックスのむぎも一緒です。

 

 

f:id:suminofv:20190601121909j:plain

はぁはぁ言いながらついてきてます。

 

チワワを3時間も歩かせるなんて虐待では?と思われそうですが、チワワミックスのもう一方はミニピン。こっちは運動量が必要な犬種なので、むぎが嫌がらないのならいいかな?と思って歩かせています。

 

 

というのは、むぎにはダイエットが必要だと思うからなのです。

 

 

元夫に引き取られたむぎは、あまり散歩につれていってもらえません。そしておねだり上手。もうfat道、真っしぐらです。

 

 

 

4月6日から預かっていますが、毎回、びっくりするほど肥ってやってくるのです。

なんだかツチノコみたいな感じです。

 

 

f:id:suminofv:20190601122055j:plain

預かった翌日、4月7日の写真

f:id:suminofv:20190601122323j:plain

こちらも同日に撮影

あーあ…。

 

 

 

かつては子鹿のバンビのように可愛かったむぎ。

 

f:id:suminofv:20190601123545j:plain

子鹿のバンビは整備工。夜勤あけで帰宅途中。あ、ビールとつまみでも買って帰ろうかなと思っている所。

 

 

 

避妊手術した時は2.8キロ。お医者さんからは、この体重をキープしてね、と言われました。

 

 

 

それがどうでしょう、この体たらく!

 

 

 

 

f:id:suminofv:20190601125736j:plain

 

 

50キロの体重が理想な女の子が、93.75キロになっちゃったーっ、えへ(*≧∀≦*)って事ですよ?

 

 

スミノフ家ではゴハンは(かなり)少なめ、オヤツは無し、毎日の散歩を敢行!

これで痩せなきゃウソですよね。

 

 

 

f:id:suminofv:20190601130137j:plain

今日撮影したお顔。少しスッキリしたかな?


 

 

 

 

 

 

では、before  afterで見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20190601130802j:plain

 

f:id:suminofv:20190601133615j:plain

 

ウソでしょ?

全く同じ!?

ショック!

 

 

 

もう今日はビールでも飲んで寝ます!

いつもだけどね(^∇^)

 

 

 

最後に、美しく撮れたむぎ。なんだか舞台女優みたいじゃないですか?

 

f:id:suminofv:20190601171715j:plain

ちょうどスポットライトが当たっているみたい


 

 

 

2つのランキングに参加中です。励みになりますので、ポチポチのご協力をお願い致します。

 

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

 

 

f:id:suminofv:20190601131915j:plain