スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

ろくの破壊力

こんにちは、スミノフです。

 

 

f:id:suminofv:20190217110943j:plain


 

このむっちりボディを包むレオタード。

こんな事に!!

 

 

f:id:suminofv:20190217111009j:plain

 

出勤前に、レオタードの脇の辺りが食べられてるな、とは気づいていました。帰ったら手当しましょう。と思っていましたが…。

 

ただ、こんなになっていてもレオタードがピッチピチだったので、お腹周りはそのまま包まれていました。ハゲを舐められなかったのでよかったー。

 

新しく買ったレオタードは着せる前に補強しましたよ。

 

f:id:suminofv:20190217111110j:plain

 

腕の穴から食べ始めるので補強。

 

翌日にはまた食べられていましたが、補強のお陰でレオタード本体は少ししか欠けませんでした。ほっ。

 

そんなに噛みたい、食べたいのならと、はちのおやつをあげてみましたよ。

 

 

f:id:suminofv:20190217111330j:plain

ハサミで切る事も出来ないほどのカッチカチに硬いオヤツ。

 

f:id:suminofv:20190217111528j:plain

大きさ比較。わかりづらいけど缶詰と比較してみました。あ、この缶詰はスミノフようですよ。



すると…。

 

f:id:suminofv:20190217111751j:plain

 

f:id:suminofv:20190217111843j:plain

 

f:id:suminofv:20190217112004j:plain

 

f:id:suminofv:20190217112100j:plain

ごっそーさん!

この間5分もかかっていませんよ。

普通ネコってこんなの食べます?スミノフ家の他の猫は見向きもしませんよ。ぺろぺろちゅーるとか、ふわふわ花かつおとか、可愛らしいオヤツを食べて欲しい…。

 

ろく「ろくはちゅ〜るも花かつおも大好きだよ?」

 

ええ、知っています。だったら乾燥アキレスはいらない?

 

ろく「いるー!」

 

はぁ…

 

 

ふたつのランキングに参加中です。励みになりますのでご協力をお願いします。

お手数ですがふたつともクリッククリックお願いします。

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

f:id:suminofv:20190217125830j:plain