スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ろくの破壊力

こんにちは、スミノフです。 このむっちりボディを包むレオタード。 こんな事に!! 出勤前に、レオタードの脇の辺りが食べられてるな、とは気づいていました。帰ったら手当しましょう。と思っていましたが…。 ただ、こんなになっていてもレオタードがピッチ…

エキゾチック科 その2

こんにちは、スミノフです。 ハリネズミを飼っていた時のお話です。 エキゾチック動物病院で印象的な子の思い出話しです。 それはこの子 亀です。 種類はわかりません。 スミノフが通っていた病院は、いつも混んでいるのですが、その日はいつもにも増して混…

はちと散歩 その3

こんにちは、スミノフです。 自由気ままなはちの散歩(土日限定)。 勝手に横道にそれて農道を行ってしまいましたよ。 おーい、待って〜 本当はいけない事ですが、こういう、人も車もいないところでは好きにさせちゃう事があります。この写真は自由が楽しく…

ろく、その後

こんにちは、スミノフです。 昨日は、雪の中を出勤でした 前に書きましたろくの事です。 エリザベスウェアをかわいいと言って頂き、そうでしょ、そうでしょと、親バカ全開で喜んでいます。喜んではおれない状況なのに…。 お腹のハゲは一進一退、膀胱炎は本日…

はちと散歩 その2

こんにちは、スミノフです。 おやつ、あ〜ん。 土曜日の散歩、記録を更新してしまいましたよ。 散歩の前に買い物した分も入っているので、散歩のみだと18000歩3.5時間くらいです。その分日曜日は少なめでした。 休みの日ははちに自由に歩かせていますが、行…

ろくの事、ありがとうございます

こんにちは、スミノフです。 先日のブログで、ろくの事を書きましたところ、早く良くなりますようにと、お祈りと励ましのコメントを頂きました。 とても温かくって優しくって嬉しくなりました。 ありがとうございます。 ろくのお腹はまだつるつるですが、乾…