スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

ヒメツルソバが可愛い

f:id:suminofv:20190502081132j:plain

 

駅のそばの駐輪場に、一年中ヒメツルソバが咲いています。一年中と言っても、やはり冬は広がりも縮小され、花にも元気が無いのですが、暖かくなって盛り返してきました。

 

f:id:suminofv:20190502081204j:plain

 

地味だけどとてもかわいいお花です。

 

いつかこのヒメツルソバとクローバーを敷き詰めた(←グランドカバーと言うらしい、なんか専門用語っぽくてガーデニングしている人みたい、うふ。)庭を作って、わんズか走りまわれるようにするのが夢です。

 

f:id:suminofv:20190502082927j:plain

 

そうだよー。あ、もちろんにゃんズも遊んでいいんだよ。

 

 

f:id:suminofv:20190502133242j:plain

 

 

f:id:suminofv:20190502133315j:plain

 

 

ひどいよ、せめて56億7千万年と1年でいいじゃない。

 

 

f:id:suminofv:20190502133434j:plain

 

 

はい、すみません。

 

せめて宝くじでも買って、可能性ゼロからの脱却じゃ。

 

 

f:id:suminofv:20190502134316j:plain

 

f:id:suminofv:20190502175503j:plain


 

 

ふたつのランキングに参加中です。励みになりますので、ポチポチのご協力をお願いいたします。

 

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

 

f:id:suminofv:20190502133923j:plain

  

 

もしこの花の名前がわかる方がいらっしゃったら、教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:suminofv:20190502180722j:plain

 

f:id:suminofv:20190502180809j:plain