スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

はちの背中・泣き笑い人生

こんにちは、スミノフです。

 

いつもスターやポチポチを

ありがとうございます。

大変励みになっています。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日ははちの背中の斑について

ご紹介したく思います。

 

 

 

散歩で一番多く目に入るのははちの背中。

 

f:id:suminofv:20180902142804j:plain

 

 

リーダーウォークが出来ていない事の暴露になっちゃいますよね。(^_^*)

 

 

スミノフはこの背中の斑、とても気に入っています。

 

 

見た目もかわいいし、

 今の気持ちのバロメーターにもなるのですよ。

 

 

 

皆さんはこの斑、どう思いますか?

 

 

 

f:id:suminofv:20180902143131j:plain

 

 

 

 スミノフにはオバケの顔って言うか、

顔のみのオバケに見えるのです。

 

 

 

オバケと火の玉の中間みたいな子

f:id:suminofv:20180902144612j:plain

 

 

はちの斑は

この類の(?)オバケの横顔に見えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

気分か落ち込んでいる時は

 

 

 

f:id:suminofv:20180902145212j:plain

 

うぉ〜という悲しくて絶望的な低い慟哭が聞こえてきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

今日1日が充実する予感の時は

 

 

f:id:suminofv:20180902145337j:plain

 

 

おかし過ぎて死にそうという声が聞こえてきそうです。

 

 

 

 

 

スミノフにとっては心理テスト的な要素を含む斑、

とても大切で大好きなのです。

(結局はちの全部が好きなんですけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 散歩で見つけた鳥

 

f:id:suminofv:20180908155300j:plain

 なんていう鳥かな?

 

 

こちらは鳩?

f:id:suminofv:20180908155441j:plain

 

レトロで味のある門です。

 

 

 

同じところにいたコウモリ

 

f:id:suminofv:20180908160140j:plain

 こちらもレトロです。

 

 

 

 

 ふたつのランキングに参加しています。

お手数ですがクリック!クリック!で

お願いいたします。

 

 

 

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]