スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わんにゃんにおける猫ドア通過仕様

こんにちは、スミノフです。 スミノフ家のなんちゃって猫ドア、 ワンズとニャンズでは通り方が異なります。 ワンズ 【オレ達は前進あるのみ!猪突猛進型】 はちがベランダで吠えまくっている時は、中に呼び寄せてから、片方の猫ドアをゴミ箱で塞ぎます。 も…

体温測定

こんにちは、スミノフです。 膝の上で寝る猫で 遊ぶ! 弊社でもとうとう出社前の体温測定が義務付けられました。(遅すぎ?) ところでスミノフは体温計と言うものを持っていません。 引っ越す前は耳で計る体温計があったのですが、いつ計っても35.2度で、 …

なんちゃってマスク作成

こんにちは、スミノフです。 マスク買えませんね〜。 スミノフの勤めている会社は、高齢者の介護事業と、障がい児の放課後等デイサービスを行っている会社です。 マスク、ありません。 売り出しの情報が有れば行きますよ。 2月29日土曜日、スミノフは隣駅…

河原にて。

こんにちは、スミノフです。 今日は長いです。 先週、疥癬の狸について、皆さまからコメント頂きありがとうございました。 結論から言うと、やはりあれは狸のようです。そしてどうしようもないという事です。 インスタにも載せましてコメントを頂きました。…