スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お恥ずかしい…からサクラサク

こんにちは、スミノフです。 昨日、はちとそっくりなお花のプレゼントの事を書きました。 このお花の事、スミノフはブリザードフラワーと言うと思っていましたが、 正しくは、プリザーブドフラワーと言うんですね。あーん、お恥ずかしい。 昔からこういう事…

素敵なブリザードフラワー

ご無沙汰しております、スミノフです。 年度末はなかなか忙しくて…言い訳です。 BDプレゼントを貰いました。あ、BDはまだなんですけどね。 これ以上は危険なので撤収 これ、ブリザードフラワーなんです。はちと同じくらい可愛いくって、気に入ってしまいまし…

ちょっと忙しくて

こんにちは、スミノフです。 このところ公私共にバタバタしています。 なかなか更新ができません。 皆さまのところにも、お邪魔できていません。 スミノフ家のメンバーは皆元気です。 信号待ち中のエアおすわり。ご飯の前もエアおすわりになります。 お散歩…

エキゾチック科 その3

こんにちは、スミノフです。 以前に、義母が作ったお内裏さま エキゾチック動物病院での出来事です。 動物病院って、ホテルとして預かりもしてくれますよね。 スミノフは泊まりでどこかに行く事はほぼありません。 (と言うか、徒歩で帰れないところに行くの…