スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

ワン!にゃん!かるた2020に挑戦

こんにちは、スミノフです。

 

f:id:suminofv:20191216233127j:plain

 

ななの写真が少ないような気がして、トップに持ってきました。オレンジがななには良く合うと思っています。あ、記事とは関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

尊敬するムック&マコさまブログで紹介されていた、下記へ挑戦しましたよー!

 

www.ipetclub.jp

 

 

ムック&マコさまブログはこちら。

 

afuafuilio.hatenablog.com

 

いつもgoodな情報を頂いています。ありがとうございます。

 

 

 

さっそくスミノフもチャレンジ!チャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suminofv:20191216232030p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ!

 

f:id:suminofv:20191216232122p:plain

 

 

…だめかなぁ?

 

 

投稿するだけで寄付になるので、皆様もぜひぜひ挑戦してみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

 

まず、はち(わんこ)をタップ

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

 

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191216232716j:plain